Category of happiness

毎日を楽しくいきたい人間がつらつらと書いています。PC推奨です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

いつも私が一番に出社をして鍵開け,電気をつけるなどをするんだけど この前電気が点いてないのに鍵があいてるという、うそ怖い・・・・な場面があって 恐る恐る辺りを見て休憩室のぞいたら 普段超クールで近寄りがための職員(男)がスースー言いながら寝ていただけだったのでほっとしつつ 起こしたら悪いので静かーに仕事開始していたら電話の音で起きてしまったらしく 眠たそうな目をしてぼさぼさの頭かきながら「…あれ。寝てました。おはようございます。」とかちょっと恥ずかしそうにしながら言ってきて








               ____
           ,. -'"´      `¨ー 、
          /                ヽ、
         ,.' '⌒       ⌒ヽ      ヽ、 
       /  .;'⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙'‐‐'"      ゞ、__彡'            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,'     `ー-r'´`jー--‐'′             /
    i        `ー"                    /
    ',                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ







超萌えた。



乙女ゲームかよ。





ということでご無沙汰しております。毎日風呂上がりのドライヤーの熱風に苦戦しております、汗だくりりぃです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 









うむ。夏ですね。





そういえばこの前玄関開けたら真ん前の壁にセミが止まっていて なにこれぼくのなつやすみかよってなりました。


とてつもない虫嫌いのワタクシ。小中学生の頃は、理科の教科書のカラー写真が見ていられず厚めの紙とセロテープ使って隠しまくり、みんなよりボリューミーな教科書を所持していたくらい嫌いなんです。(ちなみに自分では細工できないので母親に依頼)
隣の子が教科書を忘れ、一緒に見ることになった時にドン引かれたのもいい思い出です。

それほどの虫嫌いなのに、当時どういう訳かPSゲーム『ぼくのなつやすみ』がほしくて買ったんですよね。ただやはりあれでしたね。蝶とかカマキリとかほんとに勘弁してほしいレベルのクオリティででてくるので常に虫カゴがカラの状態でなつやすみを終了させていました。ごめんねぼくくん。







でなんだっけ。






そうそう、ブログしばらく更新できずにおりました。
書きたいな~という気持ちではいたのですが、なかなかパソコンに向き合うことができず…(ニコ動は毎日みていましたが)
あとは、新しくブログを作りなおそうかな~とずっと考えていて。どこがいいかなーうーん…。設定とかめんどくさい!!いいや!!!みたいな感じで今に至ります。なんか前にも書いたような気がしますがw




あとはこれ。
去年の冬くらいから日記もどきをはじめました。
日記といっても毎日ではなく、お出かけ記録や楽しかったことなどを気が向いた時に書いています。



  

 



これ書いて満足している部分もあるのですが、やはり他の方のブログを読んでいると私も書きたい…!の気持ちになるんですよね。
どっち書くにしても自己満足であることにはかわりないんだけどやっぱりブログと日記とではなんかちがうんだよなぁ。



台風並みの豪雨のなか無理矢理にディズニー行ったり、鎌倉旅行したり、オールでブロ友さんとスプラトゥーンしまくったりと
今までのこと、これからのこと、書きたいことがたくさんあるのですが。


まぁ今回はこの辺で。



そんでもってこのブログもそろそろおしまいにしようかと思っています。

お引越しして2010年の7月からfc2でブログはじめてたみたいなのすが、6年か…。長いですね。
たくさんのブログ友達さんができてコメントもたくさんいただけて。いまちらっと自分が書いたものを見返してみたのですが、やっぱりいいもんですね。昔のものはだいぶイタくて恥ずかしくて、読んでいて爆発しそうでしたが。それもいい思い出です。


この記事が最終更新になるかもわかりませんが

いままでこのブログに訪問・コメントしてくださった方、仲良くしてくださったブログ友達、皆様がとてもあたたかい目で見守ってくださったおかげで続けることができました。
気まぐれ更新にも程があると言わんばかりの記事だらけだったなと反省していますが、たくさんの方々と交流できて楽しかったです。


またどこかで何か新しいことでも始めたいなという気持ちでいるのでその時にはよろしくお願いします!


ではまたいつか(´◉‿◉`)

この記事はブロとものみ閲覧できます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御目出糖

この記事はブロとものみ閲覧できます
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イカちゃん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ゲーム | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界一おいしいカレーの話

この記事はブロとものみ閲覧できます
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
